PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナムレストランへ  byNAOKO

本日のサムイ島は、曇りときどき雨。
少し雨降ってくれた方が涼しくていいです。
その代わり、湿気が多いです。
※と思ったら、午後からカンカンに晴れてる!!
暑い~~!

サムイ島も多国籍なレストランがあります。

イタリアン・フレンチ・日本・ブラジル
ギリシャ・レバノン・韓国・ロシア
などなど。

タイ料理も好きだけど~、
外での多国籍料理もまた一味違って面白いですよ。

こっちに住んでいると色々試したくなりますね。

そして、今回はベトナム料理!
とはいっても、タイ料理も置いているレストランです。

レストラン

まずは、PHO
麺はタイの米麺とまたちょっと違うかな~。
柔らかいですね。


レストラン

葉っぱで、エビとそうめんみたいなのと薬味をくるんでぱくっ!


レストラン

これにつけるタレが、辛い!
でも美味しい。




レストラン

薄い卵にひき肉とエビが包まれている。
見た目も綺麗で、食べやすい。

レストラン

今回の大ヒット!
米麺生地の中にひき肉が入っている。
中の味もしっかり付いており、外ももっちり食感がよい!


レストラン

ベトナムで食べたことないから、食べてみたくなりました。
やっぱりタイ料理に似てはいるけれど、ちょっと違う。
美味しかったです。
ごちそうさま~。

おっと、忘れる所だった。
別腹です。

レストラン

懐かしい感じがしましたとさ・・・。

レストランの場所
リングロード沿い
BigCをボプット方面へ
だいぶ行くと左手に見えてきます。
MJと書かれた看板探して~。
※アバウトで申し訳~


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/999-6297a99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT