PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の味に近いですよ~!    by   MARCY

昨日からタオに来ています。

やや雲が多いもののまずまずのお天気

DSCF3209.jpg

午後から海なのでもって欲しいですね。


移動の船がお昼過ぎだったので

ランチを買おうとファミリーマート

フと見るとホットサンドがありました。

DSCF3206.jpg

セブンイレブンのおハコだと思っていたので

ちょっと驚きましたが…

具に一工夫というか

日本っぽいものもあります。

DSCF3205.jpg

テリヤキサーモンなんて

さすがは日系企業ですね。


試しに買ってみたのがポークカツ

トーストする時に袋を捨てられてしまうので

中身の写真しかありませんが…

DSCF3207.jpg



ちょっとめくってカツをチェック

DSCF3208.jpg

この方向で入っているとは思いませんでしたが

暑さもあってしっかりした肉です。

ソースも日本の味に近いですし

これはなかなかイケそうです。

次はサーモンにもトライしてみます!






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな味が出ています。     by MARCY

低気圧の影響でお天気不安定

でも、なんとか海には出ている日々です。


パンネタが続いてスミマセン

先日ネタにした、クリームの入っていない

北海道クリームパン



同じ天然酵母パンシリーズの

DSCF2875.jpg

小倉あん

を試してみました。


これであんが入っていなかったら

ネタになったのですが、

残念なことに?

DSCF2878.jpg

ま、これが当たり前ですが

中身は粒あんと言うか

いわゆる半殺し

なかなかクォリティは高く味もまあまあ




一方、セブンイレブンで見つけたのは

DSCF3080.jpg


照り焼きチキンドーナツ

こんなパンは初めて見ました

こちらも中身を見てみると

DSCF3081.jpg


ひき肉状態で入っていますが…

味は全然照り焼きじゃない

なんだか表現しにくい味でした。


このシリーズでは、カレードーナツ

日本のカレーパンみたいでお勧めですよ。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メッチャ食欲そそります    by MARCY

今日も曇りがちの日でした。

日中、雨は降りませんでしたが、

また夕立が来るかな?

DSCF2882.jpg


今日のデイトリップはセイルロック

1本目の時間が早いので

ボート上での軽食を食べても

午後には小腹が空いてきます。



ということで、普段はあまり食べない

カップ麺の新商品(多分)です。

DSCF2885.jpg

ただのシーフードなだけでなくクリーミー


期待できますね。


タイのカップ麺にはほとんど具がありませんが

さすがはNISSHIN

フリーズドライの具が沢山

DSCF2887.jpg

お湯を注いで3分間待ってみると



具はバラけたものの

中に小~~~さな

タコの欠片のようなものが

食べても味はわかりませんが…

DSCF2891_20160618202932bf0.jpg


フタを開けると、メチャ良い匂いで

空腹時でなくても食欲がそそられます。



が、特にシーフードという味ではなく…

しかも、なんだか全然クリーミーではないのですが。


DSCF2894_201606182029316d1.jpg


まあまあの味だから、良しとしましょうか。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進化している…かな?    by MARCY

今日も良く晴れましたが

山の方では通り雨でも降ったのか

が出ていました。

DSCF2680.jpg

車窓から撮ったので…

電線が超ジャマですね。


たまたま近くのセブンイレブンに行ったら、

こんなものができていました。

DSCF2668.jpg

日本ではセルフで淹れますが、

タイもそうなったのかなー、



と思ってレジ待ちの間見ていたら

DSCF2667.jpg

店員さんが作っている…

アイスやフラッペだからでしょうか?

なんだかコンビニにしては

あまり効率良くない気がしますが。

ホットだと一杯25バーツから

80円しないぐらいですから

味が良ければまあまあの値段ですかね。


その後、西海岸へ

DSCF2689.jpg

アントン海洋公園に降り注ぐ

光のシャワーが奇麗でした。


これから夜行バスでマレーシアまで行って来ま~す。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリームはどこに?    by MARCY

今日は出張でタオに来ています。

朝から良いお天気で

どんどん暑くなっています。

DSCF2660.jpg




移動中に船で食べようと

ファミマにパンを買いに行ったら

DSCF2637.jpg

日本っぽい物を発見!

天然酵母 って本当かな?




アンパンはともかく

こちらも気になりますが

DSCF2639.jpg

とりあえず北海道クリームにしてみました。





買ってから気が付いたのが

DSCF2644.jpg

保存がきくらしい…

でも、賞味期限をみたら

DSCF2645.jpg

2ヶ月ももつパンなんて

よほど保存料でも入ってるんじゃ、と思ってしまいます。




もう一つ、北海道で揃えてみました。

DSCF2646.jpg


いわゆるメロンパンかと思いましたが

部分的にメロン味?のクリームが入っています。

DSCF2650.jpg

甘くって、メロン味だかなんだか

イマ一つわかりませんでしたが。




で、北海道クリームの方は

DSCF2657.jpg

クリーム入ってないじゃん。



パンの味はまあまあでしたけどね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

